金曜日。
悪天候が続いています。
空はどんよりと、湿度の高い朝です。
自然光では撮影できず、画像の色が悪くて残念🙍‍♀️

そんな本日は、気合いを入れようと、勢いのあるレオパード柄Tシャツに禁忌?な感のあるデニムを合わせました。
思いっきりヤンチャな組み合わせを、キャンバス地のコンサバなデザインのバッグと、おとなしいフラットシューズでおさめてみました。
アクセサリーは全てシルバーです。←大切なポイントだと思います(^.^)


{9EB217EA-4E73-4434-9DD4-CB4EAAB648B1}


{67520018-90BD-4055-9CF5-D5AD96DEFAE9}


Tシャツ  アーバンリサーチ
デニム  GU
フラットシューズ  Dholic


…働く主婦の味方。
昨夜のおつまみメニュー=コカです。
スペイン料理のタパスで出されるミニピザのようなものですが、生地を発酵させる手間がありません。
私は週末に生地を作り(薄力粉、塩、オリーブオイルがあればできる簡単な生地です。ネットでレシピが紹介されています。発酵不要の生地レシピが便利です)、一枚ずつ薄く延ばしたものを冷凍保存しています。
生地の上に、薄切り玉ねぎとオイルサーディンを載せて、オーブントースターで焼くだけ。
仕上げにブラックペッパーを一振り。
簡単で、手をかけた風にみえるおつまみの完成です♪
(紅い実は、ドライトマトです)
週末に、作り置きをしていらゃる皆様、ぜひお試し下さい(^.^)

{1C1DB33A-540B-4FA7-92CA-83405EA2BD62}


{8EF97500-2ECC-42F6-937D-BF195852D060}



ランキングに参加しています。

 クリックしていただけると嬉しいです。

       ↓