金曜日。
ハナキン(←古語?^^:)だけに、明るいフラワープリントのスカートを穿きたい!からスタートしたコーディネートです。

ベージュのタートルネックセーターをトップスに、モスグリーンのタイツに厚底ローファーを履き、今季お気に入りのフード付きコートと、もはや体の一部?くらいヘビロテしているフリンジバッグを持ちました。


{017B6660-B1A2-4297-AB8D-D44792774FEA}


{0F075FCD-4729-4D67-9DAD-2036312567ED}


セーター  H&M
スカート  Dholic
ローファー  GU
バッグ  APSTUDIO


…今日はプレミアムフライデーで、本当なら業務後にプチ立食会なのですけれど、ここ数日リンパが腫れてきているので(長年付き合っている持病です)、受診する予定です。
自分の体の変化に敏感に対応しながら、自分なりのベストコンディションを維持したいと思っています。
皆様も、季節の変わり目にご体調を崩されませんようご自愛下さい。

☆はやぶさ2、いよいよですね!




ランキングに参加しています。

 クリックしていただけると嬉しいです。

       ↓