昨日のスコールは、ビル内にいても雨音が響くほどでした。
40年ほど前に、初めて訪れたハワイで連日遭遇したスコールの激しさに怯えて、穏やかな日本の天候に感謝した記憶があります。
いつのまにか、日本でもスコールが日常茶飯事になってしまいましたね+_+
 
本日は、先日レギンスに合わせて着ていたチェックのワンピースの色違いのものを、レギンス無しで着ています。
10年ほど前に購入したK.T.のものです。
お買い物に慎重な私にとっては初めての「色ち買い」でした。
 
本日も、バッグはLavish Gateのクロスボディです。
キャメルとブラウンの中間色で、とても合わせやすく、秋の気配を漂わせてくれて、気に入っています(^.^)
 
気温調整に、薄手のカーディガンを携帯しました。
 
 
{0FD9C986-9786-46DD-A185-FF7736A3F73A}
 
 
{DCB1238C-D0B7-497D-B615-17F86DBD42C9}
 
 
{2E9E5589-6DA9-4C88-8FD3-2A4CCC02520E}
 
 
{C47CBC25-DEB6-4F2D-9CEA-C1078CDE6207}
 
フラットシューズ  LEPSIM
 
 
 
…シャボン玉。
長女が共有アルバムにアップしてくれた孫娘の画像です。
シャボン玉を上手に吹けるようになりました。
仲良しのワンちゃんと一緒です^ ^
 
 
{89609894-63D0-41AE-87AF-399A576B511A}
 
 
 
ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

       ↓