この週末は、父が生きていた頃からの恒例行事で、国内のあちこちから家族が集合し、父が懇意にしていた宿に泊まって花火を観賞します。

 

私は、移動に楽なワンピースを選びました。

先日はビーチサンダルに合わせ、ラフに着ていましたが、本日はミュールとお団子ヘアで、少し改まったイメージにまとめました。

 

クラッチにもなるクロスボディバッグは、旅行に便利だと思います。

 

今気付きましたが、今日は、全身Dholicです(*_*)

 

 

 

{C89F4358-1F48-4C30-B8BB-3FBBCA07808B}

 
{79796193-8000-4C69-A5B4-9733593BE035}
 
 
夫と次女。
夫は、リネンのプルオーバーシャツにサッカー生地のジャケットを着ています。
次女の履いている爪先がかすかに割れているウエッジソールが可愛くて、「どこの?どこの?」と質問ぜめにしてしまいました^^;

 

{E4C48F2A-987C-4680-920C-5D55C32DF1DF}

 
移動途中に食べたフローズンヨーグルト。
この後、氷も食べました(^.^)
 
{E87FAA36-3E70-40B3-9F54-81CA0676D60A}


 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

       ↓