本日は、今季のセールで購入したネイビーのカットソーワンピースを着ました。
ポリエステルとコットンの混紡で、厚みがあり、ロンTのイメージがないところと、Vネックと袖のデザインが大人っぽいところを気に入っています(^.^)
 
手首には、45Rのバンダナを巻いています。
バッグは昨日に続き、シルバーのサイザルバッグ。
足元は、ネイビー&ホワイトのバイカラーのミュールを選びました。
 
{CF2F20CE-68BF-419F-8C39-3545049E586C}
 

 

{57A13B42-D993-4908-9177-1129788F3606}
 
 
ワンピース  LEPSIM
ミュール  Dholic
 
 
 
…夏の風景。
昨日の朝、最寄駅の通路から撮った一枚です。
差し込む光が夏仕様(?)に変わりました(^.^)

 

{1157132C-D510-407B-9838-173E1B53C921}
 
 
こちらは、長女が共有アルバムにアップしてくれた孫娘の日常の一コマ。
メダカを観察中なのだそうです。
娘達が幼い頃、メダカ飼ってたな〜…と、メダカがいた夏を、懐かしく思い出しました。

 

{708E139C-7CBF-40F4-9359-D3C762EDBEB7}


 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

       ↓