本日は、ヒートテックのレギパンをブーツインしてみよう!からスタートしたコーディネートです。
長めのカーディガンを合わせ、ロングコートを羽織りました。
ローズ色のレザー手袋を、カラーポイントにしました。
 
 
{7E4EB987-BD63-42F0-9FEE-DBC8C2B5F4BB}

 
カシミヤタートルネックセーター  ユニクロ
カーディガン  Salvatore Ferragamo
レギパン  ユニクロ
コート  MaxMara
ブーツ  titivate
バッグ  Chloe
手袋  Sermoneta gloves 
 
 
 
…Googleフォトから「この日の思い出」の通知が届きました。
昨年の同日に、友達を招いて行った新年会の画像が添えられていました。
しばらく会ってないな〜…と思ったら、めちゃめちゃ会いたくなりました^^;
もう少し体調が安定したら、企てようと思います(^.^)
 
 
{26AEC8EE-48BB-4FDD-9D6C-A04DA0B64CC1}

 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

       ↓


人気ブログランキングへ