休日2日目の今日は、夫の誕生日です。
クリスマスとお正月に挟まれて、スルーされがちな12月29日!^^;
そのうえ、今年は、今日が夫の仕事納めで、おそらく帰宅は9時をまわりそう・・・
ということで、「お疲れ様」の気持ちを込めて、夫の大好物のフライドポテトを今夜は準備する予定です!(普段は、フライドポテト禁止令が敷かれています・笑)
 
バースデイプレゼントは、一足試しに買ったところ、「めっちゃいい!」と、大変な気に入りようなヒートテックソックスを♪
 
ポテト&ソックス・・・・低予算ながら、どちらも夫にとってはベストな選択なはずで、めでたしめでたしです(^・^)
 
私の母は、私の歳で既に未亡人でした。
元気に誕生日を迎えてくれる夫に感謝します。
 
そんな本日は、両端にクリップの付いたエコファーストールをライダースの襟元に装着しました。
休日には小さなバッグを持てる楽しみがあり、アクセサリーのように可愛いZARAのバッグを下げたいなぁ・・・・からスタートしたコーディネートです。
 
{64148EFA-DBA5-41A3-A4B0-E129B36CECCB}

 

{104EEB87-B5E6-4F23-A2BC-868255A3C373}
 
デニム  GU
ブーティ  INDIVIDUAL
 
・・・たった今、年末年始をアメリカで過ごす三女から「行ってきます」のLINEが入りました。
どれほど遠くても、日本国内にいると思うと安心なのですが、海を越えてしまうと、心配が尽きません。
もう私なんかより、ずっとしっかりしていて、体力もあり、私の出る幕じゃないとわかっていても、気持ちの中では、幼子な感覚が抜けません。
世の中のお母様達、皆様、きっとそうなのでしょうね・・・
 

 

ランキングに参加しています。 

 クリックしていただけると嬉しいです。

       ↓


人気ブログランキングへ