本日は、サテンのような光沢のあるブルーのローヒールパンプスを主役にしたコーディネートです。

今季のGUのもので、ビジュー付きのバックルが目を引くデザインです。

パーティー用なのかもしれませんが、タイツやパンツに合わせてカジュアルに使ってみたくて購入しました。

沈みがちな冬の装いに、アクセサリーのような華やぎの役割を果たしてくれる一足だと思います。


今日は、ケーブル編みの厚手のタイツを穿き、ブークレニットのワンピースに合わせました。


コートは黒。

ブルーが映えます(^.^)



{B484CBBA-1F1D-482B-B871-F1C7B1B154B3}



{3B003185-4E26-4844-8905-8150A7B194AE}


ワンピース  UNIQLO
タイツ  UNIQLO
コート  Hussein Chalayan


 

・・・昨日は、夫のおばあちゃん(105歳)の葬儀に参列してきました。

親族だけの、ホームパーティーのような集いでした。

初孫で、特別に可愛がってもらった夫が、生前からのおばあちゃんのリクエストに応えて、棺の傍らで、おばあちゃんが選んだいくつかの楽曲をサックス演奏しました。

出棺の際にも、おばあちゃんの指定どおり「ゴンドラの唄」を吹きました。

「命短し~、恋せよ乙女~」

おばあちゃんの6人の息子や娘たち(70代~80代)が合唱しました。

暖かなお別れの会でした。



 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

 

       ↓


人気ブログランキングへ