本日は、デニム+コートを、大人っぽくまとめる!をコンセプトにしたスタイリングです(^.^)


どんだけ好きなの〜?くらい着まわしている2世代目Dholicのざっくりタートルネックセーターに、ハイライズデニムを合わせ、ローブコートを羽織り、ピンヒールのショートブーツを履きました。


コートはアルパカ混で、ヘリンボーンの織柄です。

ブーツはヒールの高さが気にならないほど歩きやすく、華奢に見えますが、実はソックスを履いて、温熱シートまで入れ込んでいます^^;

他のアイテムがずっしりしている分、足元の華奢さが女性らしさを強く主張してくれるように思います。



{1D898E7A-65E4-4E01-9434-DAB00240D605}

{EA3ADB4C-216B-4D35-BE22-4E8BD45E2515}


2枚目の画像では、エコファーのラウンド型マフラーをプラスしています。
ラウンド型マフラーは、ずれても外れ落ちる心配がないところを気に入っています。


デニム  Dholic
ブーツ  tititate
コート  DONNA KARAN

 

 

・・・・ロンドン在住のジュエリーバイヤー・イセキアヤコさんのツイートからの転載です。

 

【誰だか分からないんだけど、息子の小学校で暖かそうなものを被って登校している子がいたたので「写真撮ってもいい?」って聞いたら「いーよ」って… すごいモジャっぷり。この国はほんとうに自由だな… 何年住んでいても驚きの連続だわ。

 

 

可愛いですよね~^^

お母さんの手編みかなぁ♪



 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

 

       ↓


人気ブログランキングへ