お天気は良いものの、気温の低い日曜日です。
 
本日は、ストライプシャツにパーカーを重ね、チェスターコートを羽織りました。
コートは黒っぽく写っていますが、ネイビーです。
スカートはニットのペンシルスカートを。
大人っぽいニュアンスをプラスしたく、アクセサリーはパール、足元は華奢なブーツを選びました。
 
{98C4C3A4-811F-4CFE-91C7-DBB537C87B55}
 
{A8A8388F-91EE-4EEF-845B-C4E4D073481C}

シャツ  GAP
スカート H&M
パーカー  Dana Faneuil
コート ユナイテッドアローズ
バッグ  Dholic
ブーツ  titivate

 
・・・今日は夫もパーカースタイルでした。
いわゆる【ジャケパー】と呼ばれるパーカーにジャケットを重ねるスタイルです。
個人的に、大人の男性のジャケパースタイルがとても好きなので、写真を撮りたかったのですが、口実や盗撮(?^^;)するタイミングがなく断念・・・
 
画像はアパレルブランドのモデルさんです。
こんな感じの肩の力を抜いた風のジャケパー、素敵だと思います(^・^)
 
{B2DCB8D4-D346-4239-B76D-E67920C2E88A}
 
 
確か昨年の今頃、パーカーインのスタイルで撮影した夫の画像があったはず…と、フォルダーを探したら、ありました♪
この時は、ショートトレンチコートを重ねています。
パーカーは、グレー、ネイビー、ブラックと三色持っていて、オールシーズン頻繁に着ています。
(以前、石みたいに丸めて置かれている画像をアップしたこともありました^^; )
 
{61C23798-3E47-4931-9CC5-EE648921EA36}

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

 

       ↓


人気ブログランキングへ