週明けです。
昨日より、幾分気温が低めの予想ですが、やはり朝からエアコンのお世話になりました^^;
 
本日は、ノースリーブのコットンニットトップスに、ボーダーのペンシルスカートを合わせました。
 
{1A0DDE18-B35C-4511-A3EF-FEEA13B31DF7}
 
 
トップス  GU
カーディガン  ユニクロ
スカート  L&A
バッグ  バナナリパブリック
ミュール  GU
 
 
…すっきり!
この連休中に、画期的な(?!)変化がありました。
 
それは、【Googleのスケジュール表の夫との共有】です。
夫の勤務が不規則な上、休日も、様々な予定が組み込まれ、食事の準備を何時にするとスムーズなのか、買い出しの送迎を頼めるのか、など、小さな質問を繰り返すことがストレスで、『多分大丈夫だろう…』と、おおよその判断で、綱渡りみたいに時間のやりくりをしてきました。
 
けれど、心理的な負担が溜まりに溜まり、先日とうとう堪忍袋の緒が切れ^^;、不満を口にしたところ、「Googleで、スケジュール共有すれば?」と、夫から提案があり、特に週末は、時間ごとに、「昼食」「草むしり」など、細かく予定が入れてあり、私の都合が悪い場合には、私が修正する決まりになりました。
 
おかげで、この連休は、ストレスフリー♪
無駄に待つ時間もなくなり、休日をとても有効に使えました。
本当に便利な時代になりました。 Googleさんに感謝です(^.^)
 
 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。