気温上昇予想の週明けです。
風通しの良いAラインのノースリーブトップスに、やはり風通しの良いクロップド丈のワイドパンツを合せました。
 
トップスは、かすかにピンクがかったベージュで、ボトムスのネイビーとの相性の良い色です。
 
{875DE128-0A78-482A-A0C5-7FF17F949B5E}

バッグは白に。
足元は、白とネイビーのコンビのミュールです。
アクセサリーは華奢なデザインのゴールドで統一しました。
画像ではみえづらいですが、胸元まで垂れる長さの細いチェーンネックレスをつけています。
 
 
トップス  Dholic
パンツ  GU
バッグ  CHANEL
ミュール  Dholic
 
 
・・・・こちらは、先週、女子会準備に追われてブログアップできなかった日のコーディネートです。
本日と同じく、ベージュのトップスですが、色が茶色よりです。
ボトムスは、カーキを合せました。
上の画像のベージュに比べると、クールな印象です。
 
{DCDE621F-65B1-4227-BE2F-1ED06FDF37C6}
 
 
カシュクールシャツ  Louis Vuitton
レースペンシルスカート  Dholic
バッグ  newyorkrunway
ミュール  GU
 
 
…ずっと喋り通しで、顎関節が疲れた週末でした~_~;
修学旅行の夜みたいに、睡魔に負けるまで話し続けて、一年分笑った気がします。
女子会が年に一度でも定例になることを祈りつつ、気分一新で新しい週を始めます。
皆様も、水分をしっかりとられ、お元気にお過ごし下さい♪
 
 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。