本日は、昨年春に購入したGUのロングスカートに、同じくGUのスニーカーを合わせたコーディネートです。
 
トップスは、ユニクロのエアリズムのブラトップキャミに、ネイビーのカーディガンを重ねました。
カーディガンの大きめの貝ボタンをポイントに、アクセサリーは控えめにしています。
 
 
{CA6C7ADD-5743-470D-BF4A-74B5DE5FDEA5}

 
こちらのスカートは、ウエストがゴムになっていて着やすく、洗濯機でソフト洗いした後、ウエスト部分を摘んで干しておけば、アイロン要らずの優れものです♪
色も柔らかなカーキで、とても気に入っています。
 
 
カーディガン  Jewel Changes
スカート  GU
スニーカー  GU
バッグ  NEWYORKRUNWAY
 
 
…ハズレ。
今年初の桃を見かけたので、旬には少し早いかな〜…と、躊躇しつつも、朝ご飯のお供に購入しました。
…やっぱりハズレT_T  
仕方なくスムージーにしました。
桃、結構外します+_+;

 

{FB492D06-9E2F-41E1-8A7F-D8F5579802FB}

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。