今日は、長女夫婦が水入らずで出かけた間、次女と二人で孫のお守りをしました。
完全母乳で、母親と離れたことのなかった孫娘にとっては、初めてのお留守番・・・
 
私の母(孫にとってはひいおばあちゃん)から、何度も「大丈夫?」の連絡が入るほど、
戦々恐々な子守番でしたけれど、母不在な状況に腹が座ったのか(笑)、
かつて一度も飲んだことがない(と長女から聞いていた)ベビー用の麦茶も、しっかり飲んでくれて、おしなべて、良い子にしていてくれました。
 
大役を済ませ、孫娘を長女に無事引き渡し^^;、夫と遅めの夕食に出かけようと思います。
そんな、今夜のコーデです。
 
{0119BFB3-8394-412C-B79B-2E418E32BE9C}
 
{C66F8782-106B-4FB0-9FC6-CE3B77299C54}
 
ドット柄の薄い一枚仕立てのジャケットにデニムを合せました。
インナーは半袖のTシャツです。
アクセサリーは、パールとゴールドで。
バッグはエナメルのアイスグレーを。
足元はレモンイエローにしました。
お疲れさん!の生ビールを飲んでこようと思います♪
 
 
ジャケット ユナイテッドアローズ
デニム  GU
Tシャツ  ユニクロ
バッグ  GUCCI
パンプス  Dholic
 
 
・・・・・・昨日は、三女と二人でランチを食べに行きました。
二人きりで話したいことがあって・・・
良い時間でした。
これからは、長女とも、次女とも、三女とも、それぞれ、二人きりでゆっくり話せる時間を持つようにしようと思いました。
家族という枠組みで、揃って過ごす時間も大切だけれど、娘たちが大人になると、それぞれとじっくり向き合う時間も同様に必要だと感じています。
 
{A37BD9E1-C15C-47DD-B089-05F3EA48E3CD}
 
三女とのランチで初めて飲んだスパークリングティー。( 炭酸入り紅茶ですね^^;)
意外なおいしさでした♪
 
 
{204B3E6B-E20B-4054-A02B-0DEE7F5F255A}
 
次女が撮影してくれた孫娘とのツーショット。
大きくなりました。どこもかしこもプクプク・笑
「首が座ってくれたから、抱っこしやすいわ~」と、調子に乗って、抱っこ紐を使わずにいたら、今になって、左腕から左肩にかけて、筋肉痛が出ています^^;


 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。