汗ばむ陽気になりました。
本日は、デパートで贈り物を選んだ後、そのまま夕食を済ませるつもりで、どちらにも通用するコーディネートを考えました。
色味を抑え、クラッチバッグのビジューとビーズ、アクセサリーのキラキラ感にポイントを置きました。
 
{44750FE2-C84E-4B42-9BED-1AFAF0AE1B26}
 
{323B3604-94BB-45DC-A0D8-FDF9F0BA174C}
{C4121352-2199-4FE9-B22D-E57F6B47E2DF}
 
トップスは、昨年秋に購入したtitivateのVネックプルオーバーで、今春も引き続きトレンドのバルーンスリーブです。
 
パンツは、霜降りグレーのDholicのリネン混のアンクルパンツで、毎年春~夏に活躍してくれています。
 
サンダルは、昨年のGUのバイソン柄を。
 
そして、コーディネートのポイントは、全体にビジューとビーズが施されたキラッキラの^^;クラッチバッグ♪
荷物が増えたら、二つ折りを伸ばして手提げにもなる便利なデザインです^ ^
 
キラキラ感が繋がるよう、バッグを持つ側の左手首に、ブレスタイプの時計とテニスブレスレットを重ね付けしました。
 
窓から入る陽光で飛んでしまっていますが、リップは普段より強めのゴールドがかったダークレッドにしました。
サンダルの季節になり、冬の間塗っていたピンクベージュのペディキュアを濃い色に変えようかな・・・と迷ったのですが、やはりしばらくピンクベージュを続行することに。
 
 
トップス  titivate
パンツ  Dholic
バッグ  Rosso
アンクルストラップサンダル  GU
腕時計  GUCCI
ブレスレット  母からのプレゼント
 
 
・・・・「LION~25年目のただいま~」
良い作品でした。
まだ上映中なので、具体的には語れませんが、ご家族のかたと鑑賞されることをお薦めします。
鑑賞後、帰宅する車中で、小一時間、夫との会話が途切れることなく続きました(笑)
【インドのこと】【気候のこと】【養子縁組のこと】【ネット社会のこと】【ニコール・キッドマンのこと】etc.・・・
一週間、辛抱して正解でした^^;
 
{8184E612-AFA2-4A69-BA23-4C6FF8033B1C}
 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

        ↓


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村