暖かな週明けになりました。
久々に、ヒートテックのインナーなしで過ごせた一日でした♪
けれど、帰宅時の冷えが心配で、毛足の長いシャギーニットをトップスに選びました。
 
{E136E79F-D391-44E0-97F4-FDBE717BA546}
 
画像では、白く写っていますが、淡い水色のシャギーニットセーターです。
セーターの水色からのグラデーションで、ネイビーのコクーンスカート、ネイビーのタイツ、マリンブルーのバッグを合せました。
コートの裏地も、ロイヤルブルーです。
 
膝上丈のスカートとローファーの組み合わせで、幼い印象になりそうなところを、低い位置で結ったお団子ヘアーと、黒いフリンジのロングピアス(見えにくいですが^^;)で、年相応に引き戻す努力をしてみました(`・ω・´)
 
 
 
セーター  LEPSIM
スカート  LEPSIM
コート  TOMORROWLAND
タイツ  靴下屋
バッグ  母からのプレゼント
エナメルフォーファー  BEAUTY&YOUTH
 
 
 
・・・・・・・気温が高くなると、グリーンカレーを食べたくなります。
我が家のグリーンカレーは、思いっきり具沢山です。
グリーンカレーって、どんな野菜を入れても、受け入れて(?)くれますよねぇ^^
 
{233BA06B-8925-44CC-AAA1-9BC40A1AAE2A}
 
 
今日は、
お気に入りの一曲をご紹介します。
精神的に疲弊したときに、繰り返し聴いています。
変則のリズムが心のコリをほぐしてくれます♪
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。