今日も暖かですね〜
 
私達の青春時代に、「革ジャン」と呼ばれて、リーゼントとセットで不良系男子に愛用されていたレザージャケット♪
 
時代は変われど、人気は衰えませんね(^.^)
 
本日は、革ジャン&デニムのテッパンスタイルです。
 
{B32E742E-F357-4203-ACD4-839A7BDB6F30}

トレンドの味付けに、先日もご紹介したネイティヴ柄のストールをプラスしました。

マロンブラウンのジャケットの下には、ユニクロのメンズカシミヤセーター(白)を着ています。

 
度々登場する大きめバッグは、お弁当持参派の私にも十分な収容力で、型押しのエナメル加工で傷付かず丈夫、その上、黒と茶の混ざった色合いでコーディネートしやすく、重宝しています。
10年近く前に購入したのですが、劣化知らずのツワモノで、お値段分のコスパをしっかり果たしてくれています。
 
メンズテイストのアイテムばかりの中、紅一点(?笑)titivateの華奢なヒールのブーツが全体の印象を柔らかくしてくれています。
 
 
 
ジャケット  STILAB
ストール  CIAOPANIC TYPY  
デニム  GU
バッグ  Chloe   
ブーツ  titivate
 

 

 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。