寒い一日でしたね~+_+
そして、明日はもっと冷える予報ですね>_<
 
本日は、おすすめの防寒アイテム=ダウンブーツをご紹介します。
 
{FA2A9C8A-6A4A-4F47-A4CC-78D175DDCAB1}
 
数年前に、『除夜の鐘を聞きながら初詣をしよう!』と思い立ち、「暖かくて、雨雪が降ったとしても大丈夫で、歩きやすいブーツが欲しいんですけど・・・」と、某デパートのシューフィッターのかたに相談したところ、イチオシされたブーツです。
 
まさに、『足にダウンパーカーを巻いている』状態で、本当に暖かく、防水にも優れていて、雨雪にも対応してくれます。
ボリュームがあるので足が太く見えそうですが、逆に、ボリュームがある分、その対比で、足は細く見えるように思います。(タイツはお気に入りのラメ入りディープグリーンを穿いています。)
 
今日は、オリーブ色のワンピースの上に、ネイビーのダウンベストを着て、コートを羽織りました。
足元が暖かいと、体全体の冷え方が全く違う気がします。
特に、冷え性の皆様には、おすすめです♪
 
 
 
ダウンブーツ  GINZA DIANA
コート  Salvatore Ferragamo
ワンピース  STYLE DELI
ダウンベスト  GU
バッグ   Via Repubblica
タイツ  Ralph Lauren
 
 
 
・・・・・・・9月に、初めての轆轤体験で作った小鉢が出来上がってきました。
手前は夫作。とても薄く仕上がっていて、「ルーシー・リーの器みたいじゃない?(←本人の個人的な感想です。ルーシーファンの皆様、申し訳ありません^^;)」と満足そうです。
対して、奥は私作。崩れてしまうのが怖くて、薄くしきれず、厚みがあります+_+
もう少し頑張れば良かったなぁ・・・ザンネン
 
{7177E7CC-A730-4168-B415-6659D3E9E721}

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。