朝夕の気温が下がってきましたね〜(*_*)

室内ばきも、冬仕様に変わりました。
 
そんな今日は、GUの七分袖のニットに、D&Gのタイトスカートを合わせました。
 
 
{A12B1728-FDB6-4BCD-B887-706B0193C59B}

 
GUのニットは、シーズンオフのバーゲン価格で、1000円以下で購入したように記憶しています^^;
 
D&Gのタイトスカートは、裾のプリーツを気に入って、20年近く愛用しています。
 
30代の頃は、Vivienne Westwoodのコットンシャツに合わせて、コンテンポラリーなテイストで着ることの多かったスカートですが、ここ数年は、ざっくりしたニットとの組み合わせがほとんどです。
 
今日のコーディネートに選んだGUのニットは、廉価ながら、袖の形や、裾のラインなど、繊細なデザインで、これまでのどんなトップスよりも、スカートを引き立ててくれている気がします。
 
 
 
トップス  GU
スカート  D&G
バッグ  NOJESS
ブーティー  CARINO
 
 
 
・・・むかごに続いて、定番の栗&銀杏ご飯を炊きました。
毎年、『今年こそ栗坊主(簡単に栗の皮剥きができると噂の栗ハサミです)を買うぞ~!』と思いながら、毎年忘れてしまって、毎年後悔しています+_+;
 
 
 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。