準決勝、応援ありがとう!! | MAD QUEENの日常

MAD QUEENの日常

自由でロックなバンドPlug inのボーカルRinaの書くブログです!
日々の日常や、ライブ情報などを更新していきます(*^^*)

11月8日、初台DOORSでの準決勝、沢山の方が応援に駆けつけてくださり大変嬉しかったのですが、そのご期待に応えられない結果となってしまいましたアセアセ

申し訳ありません(≧w≦;)アセアセアセアセ

{F5E8EB7F-2C06-48BB-ACDA-EF1E8EFAB77D}



けど、そんな日でも『楽しかった!』『良いライブだったよ!』『また観に行くね!』と、とってもありがたいお言葉を沢山頂けました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄキラキラキラキラ

中には私らの代わりに悔し涙を流してくれる子も居て、本当に申し訳無くもあり、一緒に悔しがってくれて嬉しくもありました!

今までコンテストなんて出た事もなく、ライブも年に数回って事もありました!

ですが、今年はコンテストを初め、またいろんなイベントにもお誘いを頂けたりとライブを沢山する事が出来ました!
また、そのライブきっかけに知り合えたバンドさんも沢山居たり、対バンさんきっかけでウチのバンドにも興味を持ってくださる方も居たりと、大きく飛躍出来た年だと思いますଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°キラキラキラキラ

コンテストの結果は残念な結果に終わってしまいましたが、Plug inまだまだ止まらずに走り続けて行こうと思います٩(◦`꒳´◦)۶ルンルン

年内もまだライブは残ってて、今月はまだ3本もあります!悔しんでる暇はありません!笑

気がつけばPlug in始動してから丸っと3年経ちました(*>ω<*)♡キラキラキラキラキラキラ

おめでたいぃぃぃー!!!!!!

そして、オフィシャルサイトも完成しましたぁー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ルンルンルンルンルンルン


少しですが、販売中の二曲も視聴出来ます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾キラキラキラキラ

まだ、聴いたり観たりした事無い方は是非聴いて観てください!勿論そうじゃ無い方も!!笑

そして、次回ライブは
{50467621-EB11-4C3D-9BC9-108680B3C74C}

もう、本当に直ぐ!!笑

今週土曜日にプラネロちゃん主催!そして、プラネロの一二三ちゃんの生誕お祝いデーに参加させていただきます( ੭ु´_ゝ`)੭ु⁾⁾キラキラキラキラキラキラ

みんなで盛り上げ、盛り上がりましょうo(ʘ`ωʘ´)oルンルンルンルン

こちらのご予約はDMや、オフィシャルサイト問い合わせなど、いろんなとこで受付ておりますので、是非遊びにお越しくださいませっ(*>ω<*)♡


最後に、いつも応援してくださってる皆さん、本当に本当にありがとう!
こんなに愛されるバンドに成長出来るとは思ってもみませんでした!
ですが、まだ欲しがらせてください!笑
貪欲に、且つ全力で応えます!!笑

次回ライブもお楽しみに(*´꒳`*)ハート

{73468E73-835D-4FC4-953D-EAE5C32921B6}