ライブまであと三日!! | MAD QUEENの日常

MAD QUEENの日常

自由でロックなバンドPlug inのボーカルRinaの書くブログです!
日々の日常や、ライブ情報などを更新していきます(*^^*)

自身の引越しやらなんやらでバタバタしてましたが、気がつけばコンテストも勝ち進みいよいよ三日後準決勝です٩(◦`꒳´◦)۶♪星

これも、皆さんの応援のおかげだと思ってます!!

と言う事で髪の毛を
{433BB493-8862-4A36-B1C4-4C9813D9896B}

前回の青から
{269F092B-F9F2-4FA8-BC1C-6BE22D97C501}

アッシュ&紫にしましたぁーଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°

髪色変わるとテンションの上がる単純な生き物ですw

きっとコレで次の準決勝も頑張れるはず!!笑

と言う事で、今回も是非、皆さんのお力添えをよろしくお願いします(*>ω<*)♡キラキラキラキラ

三日後の11/8(火)、初台DOORSでトリ前の20時30分の出番を予定してます!

是非お時間などご都合よろしい方はご来場くださいませルンルンルンルン

その他今月は以下のライブも控えております!こちらも是非ご来場くださいませキラキラキラキラ

11/12(土)新宿ワイルドサイド東京
18時半頃〜
/17(木)巣鴨獅子王
20時50分〜
/25(金)目黒鹿鳴館
19時45分〜
の予定です!

会場でお待ちしてます(*>ω<*)♡