MY VESTY!!!!!ブラック企業のお正月!?あんきもとKISSに正月と大晦日! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

テイペンの某企画は正月も仕事!?やはりブラックですw

 

【【あけましておめでとう!】ブラック企業のお正月】

 

 

上司「いやぁ・・・・・実際は仕事納め(27日まで)までの忙しさは本当だったけどな。」

ペンギン「上司は殆どデスクにいなかったけどな。」

上司「しょうがないだろー!上の者だけの会議に取引先との会談!動画では俺はあんな感じだが普段はちゃんと働いてるぞ!?」

パンダ「でも、27日は大掃除だけで終わったよね。」

シャチ「大掃除が一番バタバタしてましたね、大上司様も社長も手伝って来てくれたし。」

上司「そうだなー!お正月はテレビにおせちに雑煮に酒に寝正月に初詣だ!」

ペンギン「ある意味正月は個人で忙しいな。」

パンダ「ただ食って飲んで見て寝て出かけるだけだけどね。」

ペンギン「とにもかくも!2020年も頑張ろう!」

「おー!!!!!」

 

パンダ「もしかして・・・・僕らもアイルさんのしょーもないサンプリングの皮を被ったパクリオンパレードの小説もどきに登場するのかな?」

ペンギン「お前はいつも二言三言多いんだよ!・・・・・まぁでも可能性はあるかもな。」

シャチ「今年の2月~3月辺りに新作を書く予定みたいですからね。」

パンダ「わ~い!!!!有名人や人気キャラに会えるーー!!!!!!」

ペンギン「多分登場するかもしれないからそこでもよろしくな。」

上司「BEASTARSの面々も出たりしてな~?w」

ペンギン「あそこのパンダも別の意味で黒いな・・・・・・・。」

 

 

昨日の大晦日は紅白と蕎麦と・・・・・・酒!!!!!

 

 

 

 

おつまみも~!

 

今日は・・・・おせちと日本酒と鯛に煮物にローストビーフ!

 

 

日本酒はKISS!!!!!ロックなお正月ですw

 

【I Was Made For Lovin' You -ラヴィン・ユー・ベイビー- (KISS)】
 

 

 

そして寝正月とスマフォ正月でしたwそして格付けチェックを見て、今PCの前ですw

 

 

そして・・・・・Unlucky Morpheusが新曲をアップ!!!!!!PVも素晴らしい!!!!!Vtuberのシーエとのコラボです。そしてMV制作はDeinoです。

いつ音源化するのか楽しみで待ちきれない!!!!!オリジナルっぽいからオリジナルアルバムでタワレコで買えるかな?

それなら・・・・・dポイントも付くし尚良いぜよ!!!!!

 

【籠の鳥 (Unlucky Morpheus)】

 

 

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!