MY VESTY!!!!ブラック企業の年越し!?BUCK-TICKにモワモワ~! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

テイペンのブラック企業の年越しはやはりブラックだった!?

 

【【アニメ】ブラック企業の年越し】

 

 

上司「とりあえずお疲れ!リアルはしっかり休めよ!!!!」

パンダ「1週間だから充分ですよ~!ペンギンはリアルに働き過ぎだね。」

ペンギン「仕事がいろいろあるからなぁ・・・・・実際は金はあるが月~金はほぼ残業だ。」

シャチ「ペンパ~イ!また倒れちゃいますよ!?」

ペンギン「2020年は何とか調整するよ。」

 

注:これは自分の中での設定です。キャラ設定はあまり変わってませんがw

 

 

Moi dix Mois!この曲が収録されてるアルバムは賛否両論があるけど・・・・・ゴシックメタルにゲーム音楽に通ずる打ち込みサウンドが逆に新鮮だった気がする。

自分は好きです! そして、彼らはこの後・・・・{DIXANADU}や{D+SECT}に{Reprise}と言うより素晴らしく壮大で幻想的なアルバムをリリースしていく・・・・・・。

今日、コミケに向かう時聴きながら行きました。

 

【Eternally Beyond (Moi dix Mois)】

 

 

【Deus Ex Machina (Moi dix Mois)】

 

 

偶然見つけた!!!!これはメジャーデビューして翌年にリリースされたミニアルバム{ROMANESQUE}に収録されてます。

まだ初々しさがありますねぇ・・・・・そして髪型派手滝汗・・・・・時代だなぁ・・・・。

 

【Misty Zone (BUCK-TICK)】

 

 

 

 

 

そんなBUCK-TICKの新曲!!!!!

これは・・・・・・スルメな楽曲になるか!?

 

【堕天使 (BUCK-TICK)】

 

 

 

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!