真相と真実は闇の中?・・・ | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

最近、この本を思い切って購入しました!!!!!

【SMAP解散騒動の全内幕】


この本・・・・・読んでみると次々とマスコミやテレビやスポーツ紙が一切報道しなかった事が次々と暴かれている!!!!!

ジャニーズ帝国に潜んでる闇・・・・・・・派閥に金、暴言恫喝にパワハラ・・・・・。
それらは全て・・・・この女が原因である!!!!


メリー喜多川!!!!


こいつが事実上の支配者だ!!!!!独裁者でヒステリック!気に入らない奴がいれば恫喝や暴言も平気で行う女王様気質!!!!

そして娘の・・・・・藤島ジュリー景子


母親のメリーに甘やかされて次期社長とか・・・・・・でも、手腕はイマイチで未熟だとの話。


因みに、派閥はこんな感じらしいです。


そんなジャニーズにも・・・・・良心的な人物がいました!!!!!!

それが・・・・・飯島美智!!!!!!!


今やジャニーズの代表格とも言えるSMAPを育て上げチーフマネージャーにまでなった人物である!!!!
その手腕は見事なもの!!!もはや藤島ジュリーなんか対抗出来る人物ではない!!!!!



だが・・・・・メリー喜多川のせいで・・・・あんな事件が・・・・・・そしてメリーの勝手な妄想で解雇されクビに・・・・・・・。

その他・・・いろいろ書かれてます!!!!!

でも、飯島氏もこれで終わる人物ではないはず!!!!!!!!復活待ってます!!!!!!

今回の事件でモヤモヤしている人には特におすすめです!!!!!



SMAP解散騒動の全内幕/常田 裕

¥1,296
Amazon.co.jp