今・・・・出来ることは・・・・・・。 | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

熊本で震度6強相次ぐ=16人死亡、800人超負傷-阪神大震災級、M7.3
 16日午前1時25分ごろ、熊本県熊本地方を震源とする地震があり、熊本市や同県菊池市などで震度6強の..........≪続きを読む≫


一刻も早い復興を願ってます。地震は日本のみならず世界でも起こってるのも事実。
エクアドルも地震が起きて被災してしまった・・・・・自然は時に牙を剥きます・・・・・。
確か、中国でも起きてましたよね?

そんな中国も、「日本製品を買って応援しよう!」等の親日家が現われてますね。応援イラストも投稿しているとか。

まぁ、中国人全員は反日って訳じゃないですしね、日本政府は嫌いだけど日本人は別って意見も多いし(まぁ、自分も今の日本の政治に不満あるしw)


自分は・・・・物資を送る事は出来ないですが(金銭面、時間・・・・)自分のブログを何かのキカッケで見て元気や笑顔が戻ったら幸いです。

【Day by Day(D)】


【その向こうへ(10-FEET)】


【それが大事(大事MANブラザーズバンド)】


【愛をとりもどせ!!(DaizyStripper)】


【Born This Way(Lady GAGA)】


【Born to be free -2015ver-(X JAPAN)】


あい~!!!!以上です~!!!!
頑張れ熊本!!!!負けるな九州!!!!

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!!