MY VESTY!!!!!こんな事してたのか!?wwwwお!いたねぇ軟式!W灰色? | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

山本太郎!!!元気が出るテレビでこんな事してたのかwwww何やってんだ!?ww

【ダンス甲子園 山本太郎 メロリンQ ストロベリーQ 】


軟式グローブ懐かしい!!!!!学校へ行こうよく見てたなぁ・・・・・。
途中から自ら出場辞退したの勿体無い・・・・・。

【学校へ行こう B RAP 軟式グローブ04 】


こちら違う曲ver.です。


GLAYには、この曲も外せない!!!!
スカイハイの主題歌でしたね、釈由美子主演だった・・・・懐かしい!!!!またやってほしい!!!!Fate/stay nightや月姫の主題歌でもピッタリかもしれない。

【時の雫(GLAY)】


Ballad Best Singles- WHITE ROAD/GLAY

¥3,146
Amazon.co.jp

灰色・・・と言うより灰銀ですね!彼等もGLAYに引けを取ってないと思う!!!!!

【鱗(DIR EN GREY)】


ARCHE/DIR EN GREY

¥3,240
Amazon.co.jp

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!!