ずぼら~氏率いる魔王軍やそのピグ漫画に合いそうな楽曲選んでみた Vol.2 | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

第二段行きます!!!!!
第一弾は↓です。

http://ameblo.jp/ill-24shade/entry-12033452399.html

何となく、似合いそうな気が・・・・・映像は告知用です・・・・でも、魔王軍もこれくらいの事しちゃいそうww。

【101回目の呪い-告知用-(ゴールデンボンバー)】


魔王軍の登場BGMに最適かと思います!いかにも「魔王軍参上!!!!!」な感じだし。

【夢魔-The Nightmare-(BUCK-TICK LIVE ver.)】


何となく合うかなぁ?・・・・と。
【Liar!Liar!(B'z LIVE ver. from CDTV)】


曲のタイトルにPV・・・・魔王軍のテーマソングに良いかもです。
注:グロ有り!!!!!!

【Evil Eyes(Franz Ferdinand)】



インディーズ時代の黒夢の曲って魔王軍に合いそうな曲が多いなぁ・・・・。

【十字架との戯れ(黒夢)】


魔王に触ると怪我するぜ!!!!な感じで選んでみました。本気になったずぼら~さんのパワーはいかに!!!!?

【SCARS(X JAPAN)】



魔王軍だって、たまには恋をする時もあるかな?何て思ってたらこの曲が・・・・・。
素敵な人に・・・・ただ・・・逢いたくて・・・・。

【ただ・・・・逢いたくて(EXILE)】



やっぱ・・・・これですね!!!?聖飢魔IIバージョン!!!!!

【G.G.G(聖飢魔II)】



あい~!どうですか?結構合うと思いますが・・・・・・ほぼ独断と偏見なもんで・・・・。
お気に召しませんでしたらすいません・・・・。

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!!