高校説明会に行ってきた。

受付をしたら、前からど〜ぞ〜

右端の前の席に座ってたら、


○○のお母さん


と、息子の友達が🤝


そしたらスリッパで息子の友達が登場。

あ、○○のお母さん


また、スリッパやろーが登場。

うっす。


休憩時間、息子軍団、登場。

雑談して、説明会が終わって、

帰ったら、学校からメール📩

職員ではムリみたいな?

警察を呼んだらしい。


あー、またやってるわー


あのスリッパやろー達が

やらかしたんだなーと、

なんでスリッパなんだろって思ってたんだよ。

あんのヤロー、

怒ってやれば良かったわ。

パンフレットをグシャグシャにして

蹴っ飛ばして、腕組んで、足組んでてさー。

イキりやがってガキが。

椅子から引き摺り下ろしてやりたかったわ。