はい、高校説明会2日目。

申し込む前まで志望校が決まらないから、

2日間、聴きに行こうと思って。

何故か今日は、親は子供の隣に座って下さいと。

ママ友と、どこ?と探しながらキョロキョロ👀


○○はあそこ!


と、教えてもらって行ったら、

男子達とウェーイってグータッチ👊


でさwwwww

やすこと激似の人が現れて、

前の席の子達が笑うし、隣を見たら

息子も下を向いて笑ってるし、

笑うなんて失礼だって思ってたけど

感染してしまって、話し方にもクセがあるし、

後半の話し方もマイクの使い方もヤバくて、

もう私も耐えられなくて、

腕で顔を隠して笑ってしまったwww

見ないようにして天上を見たりしてたんだけど、

声がでかくてマイクがキーとか鳴り出して、

もう、ムリwwww

ごめんなさい、申し訳ないwwww


やっとその高校の説明が終わったら、

息子の友達が、


○○親子www

笑うなって!www


いやー、申し訳ない笑い泣き


説明会中、ドスン!ドスン!

後ろを見たら、息子の友達が暴れて、

先生に倒されて叫んだり…

学校で発散してるんだろな…

親も大変だ…