はい、高校説明会2日目。
申し込む前まで志望校が決まらないから、
2日間、聴きに行こうと思って。
何故か今日は、親は子供の隣に座って下さいと。
ママ友と、どこ?と探しながらキョロキョロ👀
○○はあそこ!
と、教えてもらって行ったら、
男子達とウェーイってグータッチ👊
でさwwwww
やすこと激似の人が現れて、
前の席の子達が笑うし、隣を見たら
息子も下を向いて笑ってるし、
笑うなんて失礼だって思ってたけど
感染してしまって、話し方にもクセがあるし、
後半の話し方もマイクの使い方もヤバくて、
もう私も耐えられなくて、
腕で顔を隠して笑ってしまったwww
見ないようにして天上を見たりしてたんだけど、
声がでかくてマイクがキーとか鳴り出して、
もう、ムリwwww
ごめんなさい、申し訳ないwwww
やっとその高校の説明が終わったら、
息子の友達が、
○○親子www
笑うなって!www
いやー、申し訳ない![]()
説明会中、ドスン!ドスン!
後ろを見たら、息子の友達が暴れて、
先生に倒されて叫んだり…
学校で発散してるんだろな…
親も大変だ…