高校説明会に行ってきた。
受付をしたら、前からど〜ぞ〜
右端の前の席に座ってたら、
○○のお母さん
と、息子の友達が🤝
そしたらスリッパで息子の友達が登場。
あ、○○のお母さん
また、スリッパやろーが登場。
うっす。
休憩時間、息子軍団、登場。
雑談して、説明会が終わって、
帰ったら、学校からメール📩
職員ではムリみたいな?
警察を呼んだらしい。
あー、またやってるわー
あのスリッパやろー達が
やらかしたんだなーと、
なんでスリッパなんだろって思ってたんだよ。
あんのヤロー、
怒ってやれば良かったわ。
パンフレットをグシャグシャにして
蹴っ飛ばして、腕組んで、足組んでてさー。
イキりやがってガキが。
椅子から引き摺り下ろしてやりたかったわ。