小鳩ちゃん


足バリカンしてオツメ切り


してたら、ピンポーン♪



仕方ないから、このまま連れて行く











体重は600グラムくらい



8/10生まれだから、48日目



やっぱり小さいね



小鳩ちゃん、ご家族様募集継続します



ナタネママはそろそろ子離れ準備で



1人でソファで寝てる時間が多くなりました



おっぱいは、無理やり同じサークルに入れて



飲ませてますが、もう栄養はご飯からもらってて、



ムチムチ、お腹パンパンで育ってます





良いご縁をいただけますようにラブ




お引き渡しは生後70日目より



一人っ子はママが子離れできないことが多くて



悲しい思いをさせちゃうのですが



今回は平気そう



もうそろそろ鬱陶しいみたいだし、



小鳩ちゃんも案外1人でいるのが平気だから



安心してお引き渡しできそうです



なるべく長く母子一緒に、という説もあるけど



ワンだって個体差あるから



一概にそうとは言い切れないのです



でも、どの子も生後90日過ぎると恐怖心、違和感などなど色々感じることができるようになるので、



お引渡後に新しい環境に慣れるのに時間がかかることが多いです




そんな理由で生後90日までのお迎えをお勧めしてます