昨日、ブログを書いてから


そういえばこの近くに食肉卸のお店があった!と思い出して


買い出ししてきました



ラムとビーフと鶏胸肉



冷凍庫の都合も考えず



全部で6キロ超







ラムはカチカチだったのでそのまま冷凍



鶏と牛だけ切り刻んで



圧力鍋2回分だけ ワンたちのご飯作りました





これ、搾取した私の分



輸入牛のウシウシした味



わたし案外好きラブ




ほんの二口くらいであとはほとんどロケさんに持っていかれました



お座りして目を見られちゃうとね〜




昨日の夜からk9はやめて



フードに手作りスープのせご飯になりました



貴重なK9は子犬とウイちゃんに取っておきます



一時、K9だけで育てたけど、そのまま続けてなくてよかったわ



メーカーさん曰く、個人の方がいろんなショップで予約してるから



発注が異様に多くなってしまったらしいです



当初1ヶ月分くらいは入ると言ってたのに30分で全部完売してました



タブって買ってしまった方か、



もともとそのつもりだった方がメルカリに高額で出してます



どーしてもないと生きていけない方は



どうぞショボーン