まーくんもシャンプー






この顔ブサイクですが、




洗い立てはこんな感じ

ドライヤーも暴れずに



とっても協力的な良い子





お顔抜群に可愛い













大人しくカットされてくれて、動かなくて、毛が柔らかすぎなくて



私でもこれくらいのお顔になるので


というか、元々が可愛すぎるので



多分誰が切っても可愛い



この子はトリミング始めたばかりの方のモデルになったら



かなりカットの技術に自信がモテちゃうと思うのです



トリミングサロンのモデルになったら



商売繁盛だわねラブ





体重は、1.5くらい



ずっしり横幅がありますから、短めバリカンでもボディが貧弱にならないでしょ






カット上手だったらもう少し丸いマズルに出来るはず


3ヶ月でこの毛量だから、末恐ろしい



綺麗な濃いブラウンだし リリコス的 最高傑作です



予想サイズは今のところ2.8くらい



モデルさんとしてもバッチリ




JKCのトリミングライセンス狙う方は



タマタマふたっつ降りてるし、歯も今のところ問題ないので



ショーチャレンジできますよ




ショーに出るのだとしたら、欠点は目が大きいところかな



そこが良いところなんですけどね〜




ご家族様募集してます