コノくん



89日目



濃いブラウンの男の子




























体重は1650くらい



決して小さくはないですが



デカプーってほどではないと思うのです



と言っても予想はあくまでも統計論で、占いみたいなものなので



当たらない場合もあるわけです




絶対このサイズじゃないと!って方はもう少し育つまで 



んー、一歳くらいまで待ってもらえたら良いのかと思います



すっかり子犬じゃなくなりますが




コノくん、抱っこしてるとやたら大人しいですが、




はしゃぐと 体が大きいだけあって声も大きいです




はしゃいでるとき 以外は そんなには声は出さないです




今、私の椅子の下でオレさま相手に騒いでいますが







すでにオレさまより大きいので、勝てる気がしないらしいオレさまは顔をピクピクして 怒ってるオーラだけ出しています






松島トモコがその昔ライオンに襲われたのを知ってますか?



だれそれ?ですよね




で、なぜ襲われたのかというと、目が大きいから



だったと どこかで見ました



なんてことをおれさまがコノくんに襲われそうになってるのを見て思い出しました爆笑




オレさま






松島トモコばりに目が大きいのです



赤ちゃんの頃、大きくなかったのにね〜