ラーくんとラマちゃんのお引き渡しでした



大雪予報にビビって

時間を早めていただいて 東京駅でお引き渡し



寒い寒いとテレビが連呼するから

やたら着込んで 毛糸のパンツまで履いていったけど



ずっと電車の中と地下の駅だけで外に出ないんだった、、、



暑くて車内でダウン脱ぎました



最近の電車はすぐに止まるから

なんとか降雪前に東京から離れてもらおうと

思ってたけど、みなさん無事に雪雲の外に行かれたかな?



こちらは、雨がシトシト

雪になるのかな?






東京駅のお引き渡しの時の楽しみのグランスタのお弁当屋さん達(東京駅だとてとての銀鱈の西京焼きと豆狸のいなり寿司、、、と、なんだったかな。品川だとつばめグリルのハンバーグもあるよね〜)はちょうど改装でみんなお休みで

ツオップのカレーパンは売ってたけど、カレーパンならハナマサのが安いし好きだしなぁとか


通りすがりに

ガトーフェスタハラダとピエールエルメがあったから

帰りになんか買おっとって思ってたのに

ドンピシャで電車の時間になって、、



で、なーんにも買えなくてショボーン撃沈



よしっ!せめて成城石井のお惣菜かお弁当と

クリスピークリームドーナツくらいは買って帰るべ!!と車内で乗換案内と睨めっこしながら

千葉か船橋で途中下車して買い物しようかと何度も調べたけど



家のヒラヒラの部屋のモニターみて(モニター見て何かあってもヤキモキするだけで何も出来ないんだから見なきゃいいんだけど)



あー、やっぱりやめよ、、何かあったら、、、って




電車30分に1本なんですよ

だから、もし雪が降り出したら、、、

小心者のわたしには冒険できなくて




でも購買欲満たさないとストレス溜まるでしょ


いつものナリタヤやせんどうのお弁当も考えたけど、さすがにつまんなすぎる



なので最近は店舗前の駐車場が無くなってご無沙汰してる駅前ローソンに立ち寄って

奮発してアジフライとイカフライ買って帰って来ました



あとおにぎりと和風サラダ

と、ゴディバコラボのスイーツ二つラブ



散財したわ口笛銀鱈のお弁当買えるくらい使ったわ




ってことで本日無事に

ラマちゃんと、ラーくんが巣立ちました








ママさんの許可貰うの忘れたかららーくんメインにしてあります



ラマちゃんは撮るの忘れちゃったのごめんなさい



二人とも元気に大きくなるんだよ


ママさんパパさんにご迷惑かけないようにね


またねおねがい



ママさん、パパさん、お姉ちゃん、何かあったらLINEで連絡してくださいね〜