こちらブラックの姉妹



ん?



三兄妹だわ




あるくん




のるくん






アルくんはもうすぐお迎え


ノルくんは今は3キロくらい予想だけど、ほんとかな?

お腹周りがすごいのね

お腹なくなったら大きい子ではないので2キロ台なのかなー。なんて思ってますが



そう言って4キロになったりしたら、恐ろしいので3キロ台予想と言っておくのが無難かと



でかプーではないですから、大きめの子ご希望の方にはあまりお勧めしません。



そして、女の子クルちゃん





クルちゃんは万人受けする可愛い小さめの子。



いまところ、1.8キロ予想 


毛が伸びて見た目大きいから抱っこするとふんわり軽い気がしちゃうけど、実は結構なナイスボディ



しっかり身の詰まったショートバックの良い体型です




私のiPhoneがなぜかみんな白く写ってしまうので

クルちゃんもノルくんも白っぽいけど、実際にはそんなに白くないです




ジェットブラックではないですが




毛量多いし、お耳位置高すぎないので、可愛いアフロやニュアンスベアとかいけそうな子



ショートバックだから、頭とおぱんつ大きくしたら胴の部分なくなっちゃって鉄アレイというよりは雪だるまになりそう、ちょっと見てみたいわ〜おねがい



クルちゃん、ノルくんのご家族様募集してます



ご希望の方お声掛けくださいね