こちら、プレちゃん






3キロ予想



普通のブリーダーだったら 2.8キロ予想



ギリ タイニーというところ 口笛




ケアの子達、だいたい大きいけど、時々小さい



この子はどっちに転ぶのか



多分大きい方に入ると思います



ここで嘘をつくと、次のファミリー会で嘘つき呼ばわりされちゃうだろうから



嘘はつかない



でもね、今回のファミリー会の参加メンバーを生まれた体重順に並べたりしたけど



小さく生まれた子が必ずしも小さく収まってるわけではないの



だから、予想なんてあくまで予想



占いが実は統計論であるように



この予想も統計に基づく 推測なだけだし



個体差が思いっきり出る成長期を見守れるわけでもなく



どんなサイズになるのかなんて予想するのは無駄なことかも?



でも、グラフあるからグラフの結果だけ書いたら、




3キロ前後予想



何度も同じこと書いてる?



今日は流石に日曜日の疲れが遅れて出始めてて



画像のサイズ変更して 保存するだけなのに



途中で睡魔が襲って来て 何度もやり直してます




なので、ブログもあとで読み返して笑いそう。



支離滅裂なんだろうな








プレちゃんはペレちゃんより今は少しだけ小さめ



次のファミリー会で大きさ比べしてみたいね




LiLico'sニューファミリー募集!



仲間になりたい方どうぞ



ほら、なんかおかしい事になってない?