4年ぶりのファミリー会。無事に終わりましたひまわり



総勢79名 74頭キラキラ



とてもたくさんの方たちにお越しいただき



盛大ルンルンな会になりました。



事前準備スタッフとして手を挙げていただいた6名の方達、約1ヶ月半 めんどくさいワタシに付き合っていただいて 粛々と準備をしてくださり 感謝に堪えません。



また、当日は、他の皆さんもお手伝いくださって




こんな可愛い撮影用のブースも作っていただきました。





写真はぼちぼち上げていきますが、すでにインスタにもみなさんアップしてくださってますので



よかったら覗いてみてくださいね




では、まずは集合写真から照れ






皆様、お疲れ様でした。



お越しいただきありがとうございましたラブラブ