昨日は、交配のためお泊まりに来ていたプーちゃんを羽田まで送って行きました



お迎えの日の成田同様、しっかり迷子になり



羽田空港三周ほどしたのちついた場所から受付が移転していて



その場の警備員さんに教えてもらってやっと到着



成田とは雲泥の差の綺麗な受付キラキラ





中に入るとワンワン にゃんにゃんおねがい



宅配やさんが使ってる大きなワゴンに、小動物の簡易的な小さなカゴがたくさん。中に子犬や子猫が一人ずつ座ってましたねこクッキーくまクッキー



支店の名前と思われる地名の紙がそれぞれに付いてたから ペットショップで売られる子達なのかなあせる



元気に到着出来てよかったね



見てたら、可愛いからこそ、悲しくてね、、、



動愛法が変わって 改善されて こんな感じなのね汗






なーんて見てる間に、受付の順番が来て





飛行機うるさいけど、頑張るんだよ



またいつか会おうね



なんて、この隙間からお別れしてたら



係のお兄さんが、ちゃんと見えるようにしてくれました







2泊3日だったけど、お別れって寂しい



この先の長旅 一人で平気かなー?泣なんて



本人の意思関係なく 心配しちゃった



悪いこと想像したら何も出来ないんだけど、ね





元気に到着してるかな



元気な赤ちゃん授かるといいねおねがい






で、先ほど 千葉で大きな地震がありました(らしい)けど



我が家のある酒々井は 全然揺れてません



ちゃんと緊急地震速報が鳴って ちゃんと目が覚めて でもいつも通り ベッドに寝たまま待機したけど


何も感じず



前の道路を大型ダンプが通ったときの方が俄然揺れが大きい



調べたら、いちおう震度2だったそうなので、私の地震計も少し狂って来てるのかもですが、、、



他の地域の方、被害がありませんように