すごい暑い









まだ24.2度ですが、昔の夏はこんな感じじゃなかった?



今年もうすでに、靴下履かなかった足は 靴の形に日焼けしてて



抵抗できる気温のうちは靴下を履こう!と決めて吐いたせいもあるのかも



それにしても暑い





ワンたちも 日陰に集うようになりました



まだ5月入ったばかり、、、



あと5ヶ月くらい夏なわけよね




こんな天気でファミリー会 大丈夫かしらと長期予報見てみたら




安心してください!







雨でしたあめ



おいっ、、、




この予報によれば、日曜日は5週連続雨なので



この週を選んだことがミスだった訳ではなさそうで



ある意味安心してしまいました




雨か、、、雨なら テント持って行かなくていいね