良いお天気なので、お庭ランタイムが長くなります




(↑おお、久しぶりに使った記号)



ブログがおろそかになります




お庭ラン終わって授乳タイムのももちゃん、カーラくん









向こう側に座ってるブラックはなーちゃん



来月ママになります



小さいので心配ショボーン



手前のモエが2キロ台後半






モモちゃんたち、最近はお部屋ランをするようになりました







お部屋を走り回ったり、ボールやぬいぐるみと格闘しています



一度外の世界を知ってしまったので、サークルの中に入れると 



だしてー!出してー!と泣くようになりましたアセアセ



(でも、少し放置すれば、泣き止みます)



同じお部屋にはママやおばちゃんがたくさんいるので、叱られたり遊んでもらったり

良い経験をしています



ケージに入ってみるモモエ


段差に気づかず落ちてなく



ネムとカーラエ



レアヒは毎回このワゴンの下を行ったり来たりして遊んでます


狭いところが好きなのかな