お外に出たいのぉー!!











モモエちゃんは 3人の中で一番精神が発達してるのかも



お外に出たくて 泣いてます






体重は727




かーくんも真似っこ始めました





カーラくんの体重は660gくらい



レアヒは、私の隣でいろいろ噛んでます







体重だけだと3キロ予想ってところですが、




横幅がすごいので、どうなるのか不明




ママが来てくれたのでカーラくんもモモエちゃんもおっぱいタイム





レアヒは、さっきまでママと一緒だったので遊んでます




レアヒは残留



カーラくんはご家族募集することにしました



ご縁がなかったら、我が家に残すかも



本格的に飲み始めちゃったので



二人のお顔の写真はまた後でね