昨日の夜、グッちゃんとコトの1回目の交配が無事に終わりました






グッちゃん(左) 誰かに似てませんか?




この写真だとわからないかな




仕草も目つきもアネちゃんそっくりなんですよ




グッちゃんと、コトはケイヒンミモトさんの伝説のオールチャンピオンのブラウン 『チャー坊』君のひ孫同士なので かるーくラインブリードとなりましたおねがい




妊娠してくれたら、きっと可愛い子が生まれますね




いいなぁ、羨ましいなぁ





LiLico'sには、チャー坊さまの子孫も 蘭丸くんの子孫も居ますので、その血を探してるコアなファンの方 ぜひお越しくださいねー




今ショーチャレンジしてるルナ君は、両方の血が入ってて、そこに最愛のノヘアとアメリカの2年連続ベストスタッドドッグのビリーザキッドも!!

私の手にいられる良い血を全部詰め込んだ子なんです爆笑(入れすぎ笑)



ルナ君の種オスデビューが楽しみ爆笑



なのに、うちで掛けられる女の子がなんと少ない事チュー


いやん、こまった