アウリィの面会に行ってきました



道中のお供はコペ





彼女はただ車に乗ってただけ




分離不安なので 一緒に




分離不安なのは、コペではなくて私だけど爆笑




病院のアウリィ




お嬢様ですか??




カリカリご飯と、ウェットなご飯とお水




ステンレスのお皿じゃなくて なんだか可愛くしてもらってる




恨めしそうに私を見てて




喜ばないし、眠そうでウトウトしてるし




しばらくそばにいたけどこっち向かないし




もう帰るねって扉を閉める時だけ少し反応してました




病人とは思えないかわいさでしょラブ




ドレン付いてなかったかな?




あとは点滴の管だけ取れたら帰れそうね




もう少しだから、頑張って