今日、kāhiko ♀とkāholo ♂のご見学があって 2人ともお家が決まりました





Kahaʻi ♂も一足先におうちが決まってます


お写真はお引き渡し時にね。





そして、ノエちゃんの男の子1人だけお譲りする予定でお話が進んでいます



これで今年はもうご家族様募集はおしまいかな〜という感じです



長くお待たせしてる方、新しくお待ちの方 たくさんいらっしゃるのにごめんなさい



今交配した子が実はいますが、両親チャンピオンですので


出産があっても両親チャンピオンご指定でお待ちの方向けです


当然私も狙ってます
たくさん生まれたら良いんですけど、、、、。


そのあとは、春先かなショボーン


ぼちぼち兆しのあるママもいますルンルン




産前の仮予約の受付を再開しましたが、


ブラックの女の子 は大変たくさんの方がおまちですので お引き渡しまで時間がかかります

ブラウン女の子とブラウンの男の子も少しお時間がかかります

ブラック男の子は今回たくさんお譲りできましたのでお待ちの方がいらっしゃいません


性別にこだわりのない方は、ブラックの男の子で産前仮予約していただくと早めにお迎えいただけます



お問い合わせは、LINEでお願いします