この子達の誕生日が思い出せなくて



なんのヒントも思い浮かばなくて



ついにカンニングしました



あー、ボケてしまったかな



今日は早く寝ようと思います



お風呂で 今更ながら、鬼滅の刃を見始めたんです



これが、寝不足の原因





さて、カンニングした10/12生まれのノエの子達








ママと同じ顔の
nānā♀



こちらは、nanea♂






続いてnakulu♂





お目目に毛が入るのね


泣いちゃった



今からお風呂に入れようと思ったけど



今日は早く寝るんだったわ!!



ご飯を食べるようになったのでみんな重たくなりました


今日は全員20グラム増えてました



nakulu♂582
nānā♀ 607
nanea♂ 531