ノエちゃんの子達

不思議照れ

ロケの子達と、コヒナの子達はセルロイドの匂いなのに


この子達は 牧草の匂いクローバー


鼻はまだきくから、コロナでは無い証拠



顔バリ娘 さらに美しくなりました




うちのブラックちゃん お顔立ちが綺麗ロップイヤー

こちら長男のナクちゃん





毛量もたっぷり


目が見えなくなりそうだから


顔バリしたい!!


次は弟のnanea♂




この子は、少し丸顔かなー?


その日によってお顔が変わるので 剃るとはっきりするのです


この中ではナネアが一番小さいですが、全体にタイニーのちょうどいいサイズになってくれそう


よそのブラックのブリーダーさんの子犬の写真に


色素がしっかりはいった子ですね!ってコメントを見たのですが

ブラックで色素足りない子もいるのね??