おはようございます


ご報告。赤ちゃんは生まれていませんニコニコ






本日最初の体重測定


まずはノエちゃんの子達


男の子のnakulu♂とnanea♂
nakulu♂は 毎日順調に体重が増えてます



見た目の大きさもこの二人はだいぶ差がついて来ました



お顔立ちは、大きいほうのnakulu♂の方がマズルが短くて可愛いお顔です


不思議ね


こちら、nanea♂


体重は昨日から4グラム増えただけ


でも、お顔立ちは綺麗系かな

耳位置も高くないと思うんです


そして、お尻が綺麗





女の子のnānā♀
この子は我が家に残るの決定

真ん中の大きさ




お顔は nanea♂よりかな?

一番お目目が小さいかも






三週間経ったので、ケンネルコフのワクチン接種なのですが

妊婦さん達を置いていけないので 先延ばし











ロケの子達と、コヒナの子達も体重を測ろうと思ったら

よく寝てるので また後で


と言ってる間に出産が始まって すっかり忘れるパターンになるのかも??


その前に、今朝、背中にうん◉乗せてる子がいたので爆笑 シャンプーしなきゃ!!です


そろそろ起こそうかな〜