こんばんは!



やっとエアコンが入りまして


みんな、涼しい部屋で疲れを癒してるところです




コペさん


リロの産箱に入って熟睡中です


昨日はお隣の部屋のエアコン二台をフル稼働しても室温32度でした


生きてるだけで疲れる、、、そんな数日でした



今は27度



この5度の差がこんなに違うなんて ね







お部屋は涼しくなったのですが、別の気がかりが、、、



エアコン取り付けの作業の人



マスクを途中で外してしまって



話しかけるタラー



近寄らないようにはしてたし、途中で気づいてタオルで口を覆ってくれたけど



室内での作業だから、怖いアセアセ



次亜塩素酸水の噴霧器(やっちゃいけないけど)稼働して、窓も開けたけど



エアコンの風に乗ってくるでしょ



ふあん、、、、



もちろん、お帰りになった後に MA-T を室内に撒き、触ったと思われるところを拭き掃除し、、、



でも、見落としありますよねショボーン



怖いわぁ



冷蔵庫も、給湯器も数ヶ月前から取り替えたくて我慢してるのですが



やっぱりまだまだ我慢ですよねアセアセ



室内に人を入れずに出来ないものでしょうか




冷蔵庫、自分で運ぶには重いですよね爆笑



洗濯機くらいなら、頑張れるんですけどね〜