イー君(イオナ)
今日で2ヶ月になりました星キラキラキラキラ


おめでと〜ラブラブ




やたら元気でいたずらっ子に育ちました




見てて飽きないです




子犬お迎えした方たち、こんな気持ちでいるんだろな〜なんて思いながら見ています




イー君は、お肉が大好きで離乳食始まってすぐにママのお肉を盗み食いしてました



そのおかげ?もあって大きく育ってるのかな?





今日はこちらを仕入れましたニコニコ




牛タンキラキラキラキラ




端っこが安く売ってましたのでポチしました




お安いお肉屋さんが消息不明うずまき



ロピアの鶏胸肉専門になってしまってたので



久しぶりの四つ足です



お肉屋さん探してくれた人ありがとうルンルン




これで混んでるスーパーにお買い物に行かなくて済みます




早く届かないかね〜







体重は 籠から飛び出るのでもう測れなくなりました



明日病院で測ってもらいます